【仮想通貨勉強会】

仮想通貨を記事にしていきます♬これから始める方も一緒に勉強しましょう!

【ビットコインとは?】

そもそもビットコインとは何なのか?

気になった方も多いと思います。

今日は少しビットコインのお話しを!

 

実はビットコインの誕生は10年も前なんです!!!

びっくりですよね!?

今はニュースや新聞で取り上げられて見る機会も多くなっていますが、そんなに前からあったなんて、、、!

その頃はタダ同然の金額!

今や全世界で通貨として流通し、認められたビットコインは約45万円になっています!

一時50万円も超えましたね❗️

タイムスリップして買えるだけ買いまくりたい!(>人<;)

 

これからどんどん上がっていき、数年後には1BTC 1000万円を超える可能性もあるビットコインについて勉強しましょう!

 

と、言いつつもとても細かくまとめられたページを見つけましたので

⬇︎こちらを見て見て下さい

 

ビットコインのしくみ)さんより

bitcoin.peryaudo.org

 

見て見ましたか?

難しい!と感じた方がほとんどだと思います。

僕も全然意味が分かりませんでしたが僕の中では『ビットコインには将来性がある』

と、まとまりました!w

 

corocoro-btc.hatenablog.com

 

実際ビットコイン決済を導入した店舗がこの数ヶ月で劇的に増えてますからね!

海外では既にメジャーになってるんですが

日本でも【ビックカメラ】【コジマ】【DMM】
など大手企業を始め
続々とビットコイン決済を導入しています❗️

日本のビットコインが使えるお店(ビットコイン決済対応店舗) | Bitcoin日本語情報サイト

 

『世界中で通貨として利用できて、その上価値が上がる』なんて夢がありませんか?

今までは海外に送金する場合は何日も掛かるのが当たり前でした。

しかしビットコインを始めとする仮想通貨を使えば数秒〜数分で着金します❗️

 

しかも!

日本円で購入したビットコイン

アメリカのBTC専用ATMで現金に変えれば

ドル💲で出てくるんです!

ATMがあるそれぞれの国で同じ事が出来ます!

両替所でいちいち手数料を取られなくて済むんです❗️

そりゃあ世界中で利用されるわけです(^O^☆♪

 

⬇︎仮想通貨の価格、流通量まとめページです。

coinmarketcap.com


【仮想通貨】はビットコインの他にも1000以上も銘柄があります。
その中でビットコイン時価総額は堂々の1位❗️

f:id:corocoro_btc:20170822002321p:image
日本円で【¥7,307,327,032,668】分の出来高です!
それだけでも世界規模で需要が有るのが分かりますね☆彡

仮想通貨の魅力が少しでも伝われば嬉しいです♬

 

買い方などは⬇︎こちらを参考にしてください!

 

🌟これからビットコインを始める方へ🌟

【コインチェック(CC)登録方法】 - 仮想通貨初心者による初心者の為のブログ http://corocoro-btc.hatenablog.com/entry/2017/08/21/211057

ビットコインの買い方(CC)】 - 仮想通貨初心者による初心者の為のブログ http://corocoro-btc.hatenablog.com/entry/2017/08/21/225928