【仮想通貨勉強会】

仮想通貨を記事にしていきます♬これから始める方も一緒に勉強しましょう!

【キングコング西野 新通貨『L』を作る!】

キングコング西野 新通貨『L』を作る!】

 

絵本などで度々話題になっているキングコング西野が

新しい仮想通貨『L』というものを作るそうです!

 

☟彼の公式LINEブログより

lineblog.me

 

 

20170828_211407.jpg
ウォルト・ディズニーを倒す」といった時も鼻で笑われて、こんなことを言うと、たぶん今回も鼻で笑われるけど、新通貨『L』は、地球が始まって今までで、一番面白い通貨だと思う。
 
はやく形にしたいな。
皆を驚かせたい。
今夜はまだまだ『L』を掘り下げる。
通貨革命です。

 

『天才!』『世界が変わる!』ともコメントされています。

彼が考える新通貨『L』とはどのような通貨なのでしょうか?

面白そうですので、下のリンクも合わせてみてみてください。

lineblog.me

キングコング 西野 公式ブログ - 新通貨『L』をオンラインサロンで話してみた。 - Powered by LINE

lineblog.me


🌟これからビットコインを始める方へ🌟

corocoro-btc.hatenablog.com

corocoro-btc.hatenablog.com

corocoro-btc.hatenablog.com

 

corocoro-btc.hatenablog.com