【仮想通貨勉強会】

仮想通貨を記事にしていきます♬これから始める方も一緒に勉強しましょう!

【ビットコイン高値更新❗️65万円突破❗️】

f:id:corocoro_btc:20171013114608j:image

ビットコイン高値更新❗️65万円突破❗️】

 

25日のハードフォークが近くなるに連れてビットコインの買い戻しが増えてきています❗️🚀

t.co

 

10月7日で48万円だったビットコイン

現時点で65万円を超えて来ました❗️

 

f:id:corocoro_btc:20171013114711j:image

Coincheckが一番高く値が付いていますね。

 

f:id:corocoro_btc:20171013114805j:image

 

国内取引所ではBitFlyerが取引高トップです。

 

f:id:corocoro_btc:20171013114930j:image

流石の韓国🇰🇷という感じですが

中国勢の買いが戻ってきましたね。

中国の規制緩和に対する期待もあるのでしょうか。

www.corocoro.work

 

10月25日までは上昇傾向かと思われますが、高掴みには注意が必要です。

個人的にはそろそろ利確が来るかと思っておりますが、皆様値動きに注意して下さい。

 

 

www.corocoro.work

BitFlyerでは只今アカウント開設で最大5000円がキャッシュバックするキャンペーン中です!!

まだBitFlyerのアカウントを持ってない方は是非この機会に開設してみてください。