【仮想通貨勉強会】

仮想通貨を記事にしていきます♬これから始める方も一緒に勉強しましょう!

【「量子コンピューター」 国産試作機を無償公開へ❗️】

f:id:corocoro_btc:20171124132653j:image

【「量子コンピューター」 国産試作機を無償公開へ❗️】
 
暗号通貨、マイニングに携わっているとその中での様々なリスクについても理解は深まります。量子コンピュータが登場すれば既存の暗号通貨のマイニングは全て溶けてしまい
マイニングマシンそのものが使い物にならなくなる。
 
そして量子コンピュータによるマイニングの時代に変わっていく。そうも言われていますが、そうはいっても実際の量子コンピュータの登場はまだまだ先。
 
そう思っていましたが、実はそれほど先の未来ではな登場しそうな勢いがありますね。
 
量子コンピュータが普及すれば、
人工知能は一気に加速度的に進化すると思いますがその先にあるのは?
 
http://www.huffingtonpost.jp/2017/11/19/quantum-computer-made-in-japan_a_23282410/